2009年04月22日

光の森の手作りイベント,。*:..。o○☆

昨日は

光の森のサロンO-liveさんでアロマ手作り教室を開催いたしましたキラキラ






光の森の手作りイベント,。*:..。o○☆

   アロマオイル

   オーラソーマのポマンダーを入れた

   ハンドクリームを作ったんですけどキラキラ







みなさんそれぞれに好きな香りやポマンダーを選んでいただいて

                   精油のお話やポマンダーのお話しなどなど。。。
                  
                                             色んなお話もしながらicon64



光の森の手作りイベント,。*:..。o○☆




穏やかな光が差し込むとても素敵なサロンで..。o○☆

                  とても楽しいひとときを過ごす事ができました..。o○☆
    






ご参加して頂いた皆様と素敵な時間を共有できた事に感謝しますicon12
     
                             ありがとうございましたicon06










来月は..。o○☆

オーラソーマ クイントエッセンス入りの

               アロマルームフレグランスですicon97






日時   5月 19日 (火)  10:00 ~ 12:00

場所   光の森のサロンO-live 
      (詳しい場所はお電話いただければお教えいたします。)   
 
参加費  2,300円




教室に参加された方は


バースボトルやイヤーボトルのプチコンサル

とかも受けれますよエヘッ




光の森の手作りイベント,。*:..。o○☆






*通常の4本コンサルティングはお申し込みいただければ

                     一時間 ¥3,000 で受けられますキラキラ



*ヒプノセッションも

        火曜日~日曜日のお好きな曜日で

                    1日一名様、随時予約受付ておられますキラキラ

4月5月のセッションはプレゼント付だそうです~ハート









※ まだ1~2名様でしたらお受けできますので
             ご予約、ご質問などはオーナーメッセージ、メール、お電話、
                          で受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。














みなさまのご参加、楽しみにお待ちしております~ハート









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
カフェで石鹸作り♪
来週は光の森イベントです・:,。★゚
カフェ手作りイベント♪
カフェベント♪
カフェでアレンジ&アロマ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 カフェで石鹸作り♪ (2009-05-13 10:02)
 来週は光の森イベントです・:,。★゚ (2009-05-11 10:01)
 カフェ手作りイベント♪ (2009-05-07 08:56)
 カフェベント♪ (2009-04-15 10:24)
 カフェでアレンジ&アロマ♪ (2009-04-08 09:26)

この記事へのコメント
ブログお引越しされたんですね。
昨日は素敵な時間をありがとうございました^^
ハンドクリーム、手はしっとり、そして心も癒されております。
今度石鹸作りに参加したいです^^
Posted by hearty at 2009年04月22日 09:47
昨日のハンドクリーム行きたかったんですけど、、、
残念です(>_<)すごい素敵なサロンですね~☆
本当癒されそうです~~。


麻生田のイベントは子連れでもOKですか??
チビちゃんがいるので。。。
NGな場合は南阿蘇に行けばいいですね(^^♪
Posted by riri at 2009年04月22日 11:31
hearty さんへ.。o○

こちらこそありがとうございました~♪
そう言っていただけると嬉しいです❤
ぜひ石鹸作りの時は参加してくださいませ~(*^o^*)
南阿蘇の方でもできますよ (^_-)-☆ 

ブログはあちらも個人ブログとして残しているのですが
更新はこちらばかりになっております (^_^;)
Posted by taetae at 2009年04月23日 09:20
riri さんへ.。o○

ありがとうございます~♪
O-liveは素敵なサロンでほんと癒されますよ❤
ぜひ遊びに来てくださいね('-^*)/ 
パチュリにも来てくださいね~(^_-)-☆

麻生田の方は子供さん連れでもOKですよ~(*^o^*)
ご参加お待ちしておりま~す^^♪ 
Posted by taetae at 2009年04月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。