2009年04月07日

ふんわりパン♪




ふんわりパン♪




最近でこそ色んな所で米粉を使ったパンを見かけるようになりましたが。。。




やっぱりなんと言っても。。。





ふんわりパン♪


  山鹿市鹿本町にある道の駅


  水辺プラザかもとの中にある


  かんぱ~にゅ








ふんわりパン♪



八十八パンは美味しいですface05













 水辺プラザかもと


温泉もあるし、バイキングレストランもあるし、遊具もあるしicon65


ここも結構遊べますよface02




って

子供もいないのに、お子様連れの方にお勧めの場所にやたら詳しい私でしたface03







同じカテゴリー()の記事画像
ウドの大木 !!
ヨガ友とランチ♪
ママさんとランチ♪
さくらんぼ~♪
ランチしましょ♪
山盛り♪
同じカテゴリー()の記事
 ウドの大木 !! (2009-05-14 09:20)
 ヨガ友とランチ♪ (2009-05-09 09:54)
 ママさんとランチ♪ (2009-05-01 09:59)
 さくらんぼ~♪ (2009-04-30 09:17)
 ランチしましょ♪ (2009-04-24 09:13)
 山盛り♪ (2009-04-18 09:25)

Posted by tae at 08:37│Comments(8)
この記事へのコメント
もう5,6年前ですが、水遊び出来る所ありますよね~、知人のワンちゃん連れて一緒に水の中につこけました( ̄▽ ̄;)
親子連れ沢山おらしたけど大爆笑でたいぎゃ恥ずかしかったです(ノ_・。)

もちろん、パンもバイキングも堪能しましたよ♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月07日 12:09
taeちゃんもあちこちお出かけしてますね〜
気候もよくなったし、私もちょっとは見習わなんて思うけど…
自然にまかせるとやっぱり出不精です。
鎧脱いで「よかよか」にきたから、努力せんといかんなぁ
Posted by kota-mama at 2009年04月07日 17:53
おいしそうですね^^日曜に植木方面いくから寄れたらいいな♪
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2009年04月07日 19:48
yuimamaさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
うける~~^^♪
”yuimamaさんが水の中につこけるの図”を想像してしまいました(笑)
バイキングも野菜中心でなかなか美味しいですよね♪♪
Posted by taetae at 2009年04月08日 09:25
kota-mamaさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
私の場合、甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんのおかげで
あちこち出かけてる感じです(*^o^*)  
kotamamaさん~鎧脱いだ記念にランチでもご一緒にいかがですか~(^O^)/ 
Posted by taetae at 2009年04月08日 09:25
あろま伝道師さんへ.。o○

コメントありがとうございます~♪
八十八パンはもっちりしていてホント美味しいんですよ~❤
ぜひぜひ寄って買ってみてくださ~い(^O^)/ 

  
Posted by taetae at 2009年04月08日 09:25
山鹿ね、チェック、チェック☆
おちゃも平山温泉大好きだから・・・寄って見ます、パンゲット目標!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月08日 12:28
おちゃさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
鹿本なんで平山温泉からは少し距離があるけど
温泉もあるしランチも結構美味しいので
ぜひ寄ってみてください(^O^)/ 
Posted by taetae at 2009年04月09日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。