2009年04月14日

精進料理♪




昨日の記事の続きです。。。


ヨガ&座禅会の後、日輪寺境内にあるお食事処



とき処 南無 (なーむ)さんで精進料理を頂きましたface02










美味しさはあまり期待していなかったのですが。。。
(ゴメンなさいですface13




お野菜、お豆腐、こんにゃく。。。。


どれも素材の味が素晴らしく引き出され、味付けも工夫されていて


とっても美味しく感激しました~face05






    そして美しいつつじのお花が
   
         また、心を暖かくしてくれますicon12

     
















店内の雰囲気もとってもよくて

白檀のお香の香りがたちこめ


とても幸せな気持ちでお食事ができました..。o○゚









予約をすれば誰でもお食事できるみたいなので

ぜひ皆様も足を運ばれてみてくださいface01





こんなに美味しいんだったら、毎日精進料理でもいいと思うくらいの美味しさでしたよicon67






同じカテゴリー()の記事画像
ウドの大木 !!
ヨガ友とランチ♪
ママさんとランチ♪
さくらんぼ~♪
ランチしましょ♪
山盛り♪
同じカテゴリー()の記事
 ウドの大木 !! (2009-05-14 09:20)
 ヨガ友とランチ♪ (2009-05-09 09:54)
 ママさんとランチ♪ (2009-05-01 09:59)
 さくらんぼ~♪ (2009-04-30 09:17)
 ランチしましょ♪ (2009-04-24 09:13)
 山盛り♪ (2009-04-18 09:25)

この記事へのコメント
目を開けた座禅ですよね
昨日のお話楽しかったです
時々自分と向き合う時間をつくらなくちゃっておもうけど
家よりも、お寺とかに出かけて別の感覚を覚えるのも
とっても素敵ですよね~
こんど誘ってください
ホンとtaeさんのアクティブな毎日に触発されてます
Posted by ゆっこ at 2009年04月14日 11:08
今日はお世話になりました。
香りがある生活は昔から好きだったけど、生活に取り入れて上手に使う知識がなかったので、これから色々と教えて頂くのが楽しみです。
色んな出会いがあるのも嬉しい収穫でした(∩.∩)
Posted by 昌華 at 2009年04月14日 16:54
今日もアロマについて教えていただき、ありがとうございました<m(__)m>。
お礼を言いたくて久々にブログもお邪魔しました。
ブログでも癒されて、いろいろ勉強になりました。ろっ骨が開いた?感じです。(^v^)
ありがとうございます!
Posted by てっぱん at 2009年04月14日 18:10
ゆっこさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
そう!家より出かけて行って落ち着いた場所で
仲間とやる方が集中できるかもね~!
ぜひ今度一緒に行きましょう(^O^)/

  
Posted by taetae at 2009年04月15日 10:27
昌華さんへ.。o○

ありがとうございます~♪
昨日はお会いできて嬉しかったです❤
アロマは知れば知るほど楽しくなっていくので
一緒にお勉強していきましょうね(^_-)-☆
アロマ以外のお話も実のあるものでしたよね^^V
出会いに感謝です..。o○☆
Posted by taetae at 2009年04月15日 10:27
てっぱんさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
こちらこそ来ていただいて嬉しかったです❤
ろっ骨が開いた感じとはなんとも素敵な表現ですね..。o○☆
肋骨が開くと深い呼吸ができますからね~(^_-)-☆
Posted by taetae at 2009年04月15日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。