2009年04月24日

ランチしましょ♪




先日、アロマセラピスト仲間と

阿蘇西原村で待ち合わせをしてランチに行きましたicon64











とっても気持ちのいいお天気のなか向かった先は



私のお気に入りブログのひとつである

春chさんの『ランチしましょ♪』に紹介してあったお店


創作Dining  HERBu(ハーブ) さんですicon64













春chさんの情報をふまえた上で12時前に行ったんですけど、

もうすでに数組のお客様がいらっしゃいましたicon77



私達が注文したのは 日替りランチ¥1,050















サラダの上に散らしてある黄色いものはクスクス                 トマトのスープ
といって小麦粉でできているそうです





メインはチキンのカレーチーズなんとかというお料理でしたface11





創作料理というだけあってどれも工夫してお料理してあり、とっても美味しかったですface05







最後にハーブティと

シェフ手作りの生キャラメルを頂いてicon64




大満足~のランチでございましたicon100






こんな感じで私のランチはかなり春chさんのブログを参考にさせて頂いておりまぁすicon194


春chさんいつも美味しい情報をありがとうございますicon64







そしてセラピスト仲間とのおしゃべりの時間もとても楽しく、夢は膨らむばかりですicon97


実現出来るようにそれぞれの基盤をしっかりと頑張って行こうねicon12icon97




同じカテゴリー()の記事画像
ウドの大木 !!
ヨガ友とランチ♪
ママさんとランチ♪
さくらんぼ~♪
山盛り♪
精進料理♪
同じカテゴリー()の記事
 ウドの大木 !! (2009-05-14 09:20)
 ヨガ友とランチ♪ (2009-05-09 09:54)
 ママさんとランチ♪ (2009-05-01 09:59)
 さくらんぼ~♪ (2009-04-30 09:17)
 山盛り♪ (2009-04-18 09:25)
 精進料理♪ (2009-04-14 08:57)

この記事へのコメント
ランチ会楽しかったですね♪ありがとうございました。

体全体で自然をいただいたって感じで、心地よかったです ^^

ぜひぜひ、夢の膨らむお話をまたやりましょうね♪
Posted by アクア☆オーラ at 2009年04月24日 10:11
アクアオーラさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
ほんと楽しかったですね~^^
私たちの日頃の行いがいいから
とっても気持ちのいいお天気だったし~(笑)
定期的に集まりましょうね(^O^)/
Posted by taetae at 2009年04月24日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。