2009年04月25日

雨のため中止になりました!




今日は

阿蘇西原村の再春館パークで行われる

笑顔で歩こう走ろう♪ に参加予定だったのですが。。。。


雨のため中止となりましたicon41









マラソンランナーのお友達から貰った


この靴を履いて

出場しようと思ってたのに残念でしたface03











私、ジョギングとかウォーキングとかには縁遠い生活を送っておりました。。。


でも、ここ数年その楽しさに目覚めたのはいいんですが


ちゃんとした靴を持っていなかった為、普通のスニーカーを履いてましたicon24


ところが去年、生爪がはがれてしまうというアクシデントが起きてしまいicon196


靴って大切なんだな~!!と痛感しましたface10







そんな私に

ホノルルマラソンや色々な市民マラソン大会にしょちゅう出場しているマラソンランナーのお友達が

「足に合わなくってほとんどはいてないから」と言って靴をくれたんです~face05



初めて持つジョギングシューズに

なんかカッコイイ~~icon100

っとなんだかランナー気分で、かなりテンションicon14icon14 だったのにな。。。。face11





なので。。。


このカッコイイ靴のデビューは来月末の


アスペクタで開催される南阿蘇さわやかウォークとなりますicon194








同じカテゴリー(阿蘇)の記事画像
大自然の中に・::*:..。o○゚
田植えの季節♪
竪穴式住居♪
雨上がりの空..。o○☆
うっしっし♪
ゴールデンウィークには♪
同じカテゴリー(阿蘇)の記事
 大自然の中に・::*:..。o○゚ (2009-05-15 09:28)
 田植えの季節♪ (2009-05-12 09:13)
 竪穴式住居♪ (2009-05-10 09:36)
 雨上がりの空..。o○☆ (2009-05-06 09:29)
 うっしっし♪ (2009-05-02 10:03)
 ゴールデンウィークには♪ (2009-04-29 09:58)

この記事へのコメント
阿蘇・・・気持ちいいんでしょうね~。
でも中止は残念。
昨夜も豪雨・・・

休日は晴れて欲しいものです。
Posted by miffy at 2009年04月25日 12:08
あらら、それは残念でしたね・・

主催者側もいろいろ準備も大変だったろうに・・
つい、損失額を計算してしますブロックス。

スニーカーをくれた人ってもしかして私もお友達の人?
Posted by ブロックス at 2009年04月25日 15:53
miffy さんへ.。o○

ありがとうございます~♪
今の時期の阿蘇はとっても気持ちがいいですよ~❤
ぜひ遊びにきてください('-^*)/ 
明日から1週間はまた晴れるみたいですね(^_-)-☆ 
Posted by taetae at 2009年04月25日 16:48
ブロックスさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
そうです!
ブロックスさんもお友達のMチャンです〜
彼女も出場する予定でした^^♪
でも彼女はマラソンで私はウォーキングです(* ̄Oノ ̄*)

主催者の人はがっかりだったでしょうね〜
昨日は、高橋尚子が◎十字病院慰問のニュースやってたから
きっと他のゲストランナーさんたちも前日から来てたんでしょうね(^_^;)
あっ!でも参加料は事前に振り込んであるので
損失はあんまりないんじゃないかな〜??
っていうか参加料返ってくるのかな??
Posted by taetae at 2009年04月25日 16:51
あら・・・好きなメーカー(ブランドか!?)の靴(シューズか!?)です。
むしゃんよかですね。

で、その靴をプレゼントしてくれたお友達と私はお友達じゃなかですよね。

taeさん=スポーツな図式が完成しない私の頭・・・どうよ!?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月25日 17:44
ふみっちさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
むしゃんよかでしょ〜♪♪
なんか日本人の足には
このメーカー(ブランド?)の靴(シューズ?)が合うらしいですよ〜^^V
っで
その友達とふみっちは多分友達じゃないと思います ( ̄▽+ ̄*)
あっ!!!
でも同じ高校の後輩よ!!

私=スポーツな図式が完成しないふみっちの頭は。。。。
大正解!!
私はおさっしの通り運動神経が悪いです ( ̄_ ̄ i)
でも体動かすのは好きなんだよね〜〜❤
Posted by taetae at 2009年04月26日 09:55
コメントに時差があり過ぎですね・・・^^;
ブロックスさんもお友達のMです!
Qネットは残念でしたね。(T_T)
私の今度の大会出場は、来月益城のテクノリサーチパークで開催のジョギングフェアです。
その次は6月、本命の【阿蘇カルデラスーパーマラソン】50キロ出場です!!

ゆっこさんのヒプノセラピーを受けてきました。
自分なりに気付きがありましたよ。
Taeさんにも~、ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by M at 2009年04月27日 22:13
Mーちゃんへ.。o○

ブロックスさんもお友達のM-ちゃん
コメントありがとうございます(^O^)/  
参加料はどうなるのかな?と思ってたら
そういえばあれは寄付するんでしたね^^;
お~~~
50キロマラソン出場するんですね!!
頑張って~~~!!!
応援に行こうかな~^^V

ヒプノセラピーで気づきがあったのね❤
よかった~ (*⌒∇⌒*)
自分の信じて、自分を許して
楽しくいこうね('-^*)/ 
Posted by taetae at 2009年04月28日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。