2009年05月15日

大自然の中に・::*:..。o○゚





気持ちのいい~~森の中・::*:..。o○゚


大自然の中に・::*:..。o○゚





いったいどこの森なんでしょう。。。

大自然の中に・::*:..。o○゚




大自然の中に・::*:..。o○゚























なんと家の近くにある中学校の校舎の裏なんですね~~face08






あまりの気持ちの良さに・::*:..。o○゚

            森林浴をしながらお散歩してしまいましたicon122






大自然の中に・::*:..。o○゚

   りっぱなマツボックリ


          たくさん落ちてましたよ~icon194












そしてこれが。。。。


大自然の中に・::*:..。o○゚






素晴らしい景観の、広~~い運動場ですface05







都会では、運動場がない学校もあるというのに。。。。

                  田舎の子供たちは幸せですよねicon194





でも足元にある幸せは見落としがちだし、子供の頃は都会に憧れますからねface11









私も。。。

   子供の頃には見落として気づくことの出来なかった

            すぐそこに大自然がある幸せ

                         日々感謝しながら過ごしております・:,。*:..。o○☆









お引越しいたします    → → →    ゚○o。.:*::・ パチュリの呼吸 ・::*:..。o○゚








同じカテゴリー(阿蘇)の記事画像
田植えの季節♪
竪穴式住居♪
雨上がりの空..。o○☆
うっしっし♪
ゴールデンウィークには♪
バラがいっぱい♪
同じカテゴリー(阿蘇)の記事
 田植えの季節♪ (2009-05-12 09:13)
 竪穴式住居♪ (2009-05-10 09:36)
 雨上がりの空..。o○☆ (2009-05-06 09:29)
 うっしっし♪ (2009-05-02 10:03)
 ゴールデンウィークには♪ (2009-04-29 09:58)
 バラがいっぱい♪ (2009-04-27 09:19)

Posted by tae at 09:28│Comments(4)阿蘇
この記事へのコメント
夏には、家の前の川で泳ぎ、魚を手づかみ。
夜は、カブトムシ、クワガタ採り(拾い?)
毎日がキャンプの様な生活。都会では味わえませんもんね。
Posted by 梅子梅子 at 2009年05月15日 10:12
梅子さんへ.。o○

ありがとうございましす~♪
ほんと!
都会ではママたちが子供達のために
カブトムシの幼虫を朝早くからデパートに並んで買うんですもんね~~!!
田舎の子供達は恵まれていますね^^V
自分が子供の頃には気が付かなかったけど。。。 (^_^;)
Posted by taetae at 2009年05月15日 19:50
taeさんご心配おかけしました
スプレーありがたく使わせて頂いてます
ありがとうございました
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月17日 14:26
yuimamaさん~~
元気になったんですね~~
よかった~(*^o^*)
あんまり無理されないでくださいね♪♪
Posted by taetae at 2009年05月18日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。