2009年04月27日

バラがいっぱい♪




阿蘇西原村の俵山にあるパン屋さん

           スィートメモリー さんにはicon113



バラがいっぱい♪







バラのお花がたくさ~んありますicon97




バラがいっぱい♪バラがいっぱい♪













バラがいっぱい♪





バラがいっぱい♪

私がお伺いした時には

まだまだ蕾が多かったのですが

ゴールデンウィークくらいには

美しい薔薇が咲き誇っていると思いますface05






薔薇好きの方、阿蘇方面へドライブされる方は

                 ぜひ立ち寄って見てみてくださ~いface02







バラがいっぱい♪



あっicon67


もちろんパン屋さんなので、パンも美味しいし、ランチもできま~すface02









同じカテゴリー(阿蘇)の記事画像
大自然の中に・::*:..。o○゚
田植えの季節♪
竪穴式住居♪
雨上がりの空..。o○☆
うっしっし♪
ゴールデンウィークには♪
同じカテゴリー(阿蘇)の記事
 大自然の中に・::*:..。o○゚ (2009-05-15 09:28)
 田植えの季節♪ (2009-05-12 09:13)
 竪穴式住居♪ (2009-05-10 09:36)
 雨上がりの空..。o○☆ (2009-05-06 09:29)
 うっしっし♪ (2009-05-02 10:03)
 ゴールデンウィークには♪ (2009-04-29 09:58)

Posted by tae at 09:19│Comments(6)阿蘇
この記事へのコメント
ここ行きたいと思いながらまだ行ってないです・・・
考えてみたらtaeさんの近くには私が行きたい所、もちろんパチュリもですが沢山あります~、やっぱり阿蘇は良いですよね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月27日 09:54
昨年10月、がこぱんちゃんに連れて行ってもらったきりです。
バラやらあの立派な芝生やら感動ものよね。
パンもとても美味しかったし、店の方の笑顔もよかったし…
でもって、家の中の方が大好きなマロンちゃんも可愛かった〜
♪ttp://chicoly.otemo-yan.net/e114824.html
↑よかったら見てね
Posted by kota-mama at 2009年04月27日 11:01
こんにちわ☆
南阿蘇って、いいところたくさんあるんですね!!
また、行きたいです
  *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年04月27日 15:35
yuimamaさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
いいでしょ~~^^♪
ではではyuimamaさん
ぜひ阿蘇に遊びに来てくださ~~い(^O^)/ 
Posted by taetae at 2009年04月28日 09:48
kota-mamaさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
ほんとだ~~!
ブログ見ましたよ(^_-)-☆
そうそう!マロンちゃんが可愛いんですよね❤ 
ステキな奥様だったでしょ~(*^o^*)
薔薇のお手入れはご主人がされているらしく
私は始めてご主人を見た時に
「岩城滉一みた~~い」って思いました( ̄▽+ ̄*)
Posted by taetae at 2009年04月28日 09:48
ふっこさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
そうなんですよ~^^♪
ぜひまた遊びに来てくださ~~い('-^*)/  
Posted by taetae at 2009年04月28日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。