2009年05月01日

ママさんとランチ♪



菊池方面に用事があり

その帰りに、久しぶりに母とランチに行って来ました~face02




ママさんとランチ♪



光の森より少しだけ合志方面に行った所にある

レストラン ナチュレルicon114




お店の中は女性が好みそうな

とっても可愛くステキな雰囲気でしたよface05






ママさんとランチ♪ママさんとランチ♪ママさんとランチ♪








私達はがいただいたランチは¥1,050 の『本日のランチ』だったのですが

じゅうぶん満足できる美味しさでしたicon105

他にコース料理が2種類ありますicon194






ママさんとランチ♪






とても居心地のいいレストランで

お料理も美味しかったので



今度はゆっくりとコース料理を食べに行ってみたいですicon194







みなさんも母の日のプレゼントにフレンチランチやディナーなんていかがですか~icon06










同じカテゴリー()の記事画像
ウドの大木 !!
ヨガ友とランチ♪
さくらんぼ~♪
ランチしましょ♪
山盛り♪
精進料理♪
同じカテゴリー()の記事
 ウドの大木 !! (2009-05-14 09:20)
 ヨガ友とランチ♪ (2009-05-09 09:54)
 さくらんぼ~♪ (2009-04-30 09:17)
 ランチしましょ♪ (2009-04-24 09:13)
 山盛り♪ (2009-04-18 09:25)
 精進料理♪ (2009-04-14 08:57)

Posted by tae at 09:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
すてきですね!!
母の日も近いし・・・・・いいな
  *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月01日 15:45
は~優雅ね~。
羨ましかです。

ばってんtaeさんの運転で行きなはったとですか?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年05月01日 23:22
ふっこさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
今度は母とレストランディナーとかもいいかな~
って思ってます(*^o^*)
Posted by taetae at 2009年05月02日 10:02
ふみっちさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
子供がいないぶん親孝行しなくっちゃね(^_^;)

もちろん私の運転よ~(^_-)-☆ 
慣れてる道は意外とスムーズですよ(笑)
Posted by taetae at 2009年05月02日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。