2009年03月30日

ポカポカ陽気にさそわれて♪




明後日から4月だというのに。。

今朝の阿蘇の山々は雪化粧で覆われておりましたicon04





まだまだ寒い阿蘇ですが。。。


お日様が顔を出してくれるとポカポカと暖かいですicon64






こんな時期は、ポカポカ陽気に誘われて



ふらっとドライブに行きたくなったりしませんか~車ブー


ポカポカ陽気にさそわれて♪





ポカポカ陽気にさそわれて♪




今の時期の南阿蘇ドライブは


とても気持ちいいです・::*:..。o○゚















ポカポカ陽気にさそわれて♪


ドライブ中の車の中って

自分のお部屋のようなもの



快適に過ごしたいですよね~キラキラ










そこで


そんな時にもアロマセラピーぬふりん








ポカポカ陽気にさそわれて♪

車専用のアロマライトを使用すれば

お部屋に居るときと同じように

アロマセラピーを行うことができますパチパチ







楽しい気分になる香り


スッキリと爽やかな香り


など、お好みの香りに包まれながら


快適で楽しいドライブを楽しめますね車音符







おすすめの精油は


ペパーミント

ユーカリ

ローズマリー



などのキリッとした香りですグッ








くれぐれも、眠気を誘うような香りは使用しないようにしてくださいねエヘッ









同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
こねこね♪
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 こねこね♪ (2009-05-05 09:48)

Posted by tae at 11:10│Comments(5)アロマ
この記事へのコメント
阿蘇の自然は とっても癒されます。
自然の中が 一番落ち着きますよね。

週末は 大分~杖立・・・小国 その当りをチョロチョロしてる予定です。
Posted by スーさん&ひろごん at 2009年03月31日 00:20
のどかな風景、癒されます。
そろそろ、阿蘇にドライブ行きたいです。
Posted by パンダコパンダ at 2009年03月31日 00:51
スーさん&ひろごんさんへ.。o○


ありがとうございます~♪
自然の中にいるとパワーや癒しをもれいますよね❤

小国もいいとこが沢山ありますよね~
この週末は杖立温泉は鯉のぼり祭りですよね(^_-)-☆ 
楽しんできてください~(^O^)/ 
Posted by taetae at 2009年03月31日 09:57
パンダコパンダさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
こちらのブログにもきてもらって感激です~~❤
今日も寒いですが^^;
野の花たちはとてもキレイですよ~♪
ドライブにぜひきて下さいませ^^
これからもよろしくお願いします(^O^)/ 
Posted by taetae at 2009年03月31日 09:57
車用のアロマライト、重宝してます~~。

ティートゥリーで頭がすっきりするのか、
道に迷うことがなくなったような・・・?

営業なのに方向音痴なアタシって一体・・・。
Posted by ブラン at 2009年04月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。