2009年04月06日

日輪寺♪




平山温泉に行った帰りに


桜やつつじが綺麗なことで有名な日輪寺に行きましたicon17icon108



日輪寺♪






初めて行ったのもあり、計画性がないのもあり。。。


あまりの桜の美しさに見とれたのもありface05




「きっとこの上に本堂があるんだよね!」と言って登っていったのですが。。。





日輪寺♪日輪寺♪












桜はとても美しく

うっとりしながら楽しく歩いていたのですが。。。icon48







行けども行けども本堂らしきものは見当たらずicon79

かなりの距離を歩いて。。。


とうとう一番上まであと少しという所まで来てやっと

もしかして本堂はこっちにはないんじゃ??

と気づきましたicon196





日輪寺♪





でもおかげで素晴らしい景色を見ることが出来ましたicon194







っで。。。。


結局、駐車場のすぐ横が本堂でicon53

私達は家族揃って気づかなかったって事実に、ビックリでしたface07




日輪寺♪日輪寺♪















4月中旬移行はつつじが美しいみたいですよ~icon64













同じカテゴリー(癒し)の記事画像
強くて美しい..。o○☆
お寺でヨガ♪
平山温泉♪
同じカテゴリー(癒し)の記事
 強くて美しい..。o○☆ (2009-05-08 09:49)
 お寺でヨガ♪ (2009-04-13 10:27)
 平山温泉♪ (2009-04-05 09:36)

Posted by tae at 09:52│Comments(6)癒し
この記事へのコメント
こんにちは。
お引越しされてたんですね・・・
たくさんの方の移動で
まだ把握できてませんが
私もこちらにおじゃまさせて
いただきます。(^_-)-☆
Posted by miffy at 2009年04月06日 17:07
つつじで有名な日輪寺、桜がとても素敵ですね。
まだ出かけたことがないんですよ。

桜名所、つつじ名所、一度行って見たいポイントですね。
Posted by かすみそう at 2009年04月06日 21:03
teaちゃんらしい
ほんわかしました♪♪♪
Posted by 希乃実 at 2009年04月07日 00:29
miffyさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
そうなんですよ~^^;
これからもよろしくお願いしま~す(^O^)/
Posted by taetae at 2009年04月07日 08:35
かすみそうさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
日輪寺、美しくって癒されましたよ~♪
つつじの時期はまた美しいらしいです(^_-)-☆ 
Posted by taetae at 2009年04月07日 08:35
希乃実さんへ.。o○

ありがとうございます~♪
ほんといっつもこんな感じです(^_^;)
でもいい運動になったし絶景も見れたのでヨシですね❤

  
Posted by taetae at 2009年04月07日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。