2009年05月02日

うっしっし♪




うっしっし♪




  私は小学生の頃まで


  牛ってこんな色なんだと思ってました。


  まさか熊本だけとは。。。。face11






でも赤じゃないよね~icon195







うっしっし♪






牛ものんびり~icon64






うっしっし♪











南阿蘇は


普通に車を走らせるだけで


のどか~で微笑みたくなるような風景が広がっていますface02








同じカテゴリー(阿蘇)の記事画像
大自然の中に・::*:..。o○゚
田植えの季節♪
竪穴式住居♪
雨上がりの空..。o○☆
ゴールデンウィークには♪
バラがいっぱい♪
同じカテゴリー(阿蘇)の記事
 大自然の中に・::*:..。o○゚ (2009-05-15 09:28)
 田植えの季節♪ (2009-05-12 09:13)
 竪穴式住居♪ (2009-05-10 09:36)
 雨上がりの空..。o○☆ (2009-05-06 09:29)
 ゴールデンウィークには♪ (2009-04-29 09:58)
 バラがいっぱい♪ (2009-04-27 09:19)

Posted by tae at 10:03│Comments(9)阿蘇
この記事へのコメント
熊本もお天気なんですね~♪

ウシさんのぉ~んびりいい感じですね~(*'▽'*)♪
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月02日 10:58
この最後の写真の空の色がなんともいいですね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月02日 14:37
私が高校くらいまで、すぐ近所で馬を飼育している家があったのだけど
結構それが普通と思っていて

お友達が家に遊びに来て馬を見てびっくりする姿にビックリしてました・・。

っでもっと小さい時はばあちゃんちでも牛飼ってたけど
こんな赤牛でした・・。

明日だったかな?taeさんげの近くの親戚の家で法事があるらしく
旦那父と母が行くので、旦那兄が送って行って我が家の末っ子も
ついて行ってそこらへんで遊んでくるようです。

見かけたら、声かけてください♪♪
(顔知らんですよね^^;)
Posted by ブロックスブロックス at 2009年05月02日 18:28
私が通いよった小学校の近くにはヤギのおったですよ。
ティッシュば食べさせて先生に怒られた記憶があっです。
あー懐かしいかー。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年05月02日 18:56
南阿蘇にいきたーーーーーーーーい!!
阿蘇は、大好きです。・・・・が、水俣からは遠いです。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年05月02日 21:06
あじゅさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
はい^^
GW中はずっと晴れるみたいで^^♪
ウシさんいい感じでしょ~(*⌒∇⌒*)
Posted by taetae at 2009年05月03日 09:24
yuimamaさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
そうなんですよ~!
畑仕事をしている農家の方と緑の山と青い空の
コントラストが素晴らしく美しいな~❤
と思って写真を撮りました(*^o^*)
Posted by taetae at 2009年05月03日 09:25
ブロックスさんへ.。o○

ありがとうございます~^^V
馬はスゴイね~~!!
家の近所も牛を飼ってる所はあるけど馬は見た事ありませんよ~!

ふふふっ
一度お店で会った事あるから顔分かるよ( ̄▽+ ̄*)
(家の甥っ子が末っ子ちゃんのドルチェを取り上げた時^^;)
見かけたら「お母さんのお名前なぁ~に?」
と言って声かけます!
「ブロックスです!!」って言ったら100点です^^V
Posted by taetae at 2009年05月03日 09:25
ふみっちさんへ.。o○

ありがとうございます~♪
あ~家の近所にもヤギがいた~~!!
っでやっぱ紙とか食べさせてたもん (^_^;)
ヤギは紙も食べれるけど好物ではないらしいね... ( ̄_ ̄ i)
Posted by taetae at 2009年05月03日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。