2009年05月09日

ヨガ友とランチ♪





先日ヨガのお仲間


みんながそろってお勧めのオルモ・コッピアさんにランチに行ってきましたicon65





教えてもらわないと絶対に分からないような、普通の民家の立ち並ぶ狭い路地の先には。。。。




ヨガ友とランチ♪ヨガ友とランチ♪










みんなが落ち着く場所と言っていたのが

駐車場についた途端納得の、いい雰囲気の建物でしたface05




ヨガ友とランチ♪ヨガ友とランチ♪ヨガ友とランチ♪

















奥様が笑顔で迎え入れてくださった店内はicon97


ヨガ友とランチ♪ヨガ友とランチ♪









   ご主人が撮られたという

          素敵な写真が飾ってある

                   やはり素敵な落ち着いた空間でした・::*:..。o○゚










           っで 。。。。。お料理がまた美味しい~~~♪♪



ヨガ友とランチ♪ヨガ友とランチ♪ヨガ友とランチ♪








     私が注文したのは    畑の野菜ワンプレート set   ¥1,260
       (ぶどうジュースはセットとは別ですが、これまた美味しかったです♪



入り口付近にある畑の無農薬野菜を使ったお料理は、素材の味を大切にしつつ

工夫されたお料理で、大満足でございましたface05



パンはおとなりの夢屋さんのパンを使われているんですけど、これまた美味しい~~♪♪






さすがみんなのおすすめのお店!!全て大満足でしたface05


ランチは他にも畑の野菜パスタ set  マクロビオティックカレー set  がありますicon64




こちらは南阿蘇ではなくて、阿蘇市方面になりますのでパチュリicon114 にお越しの際に。。。。

とはいきませんがface11





阿蘇市方面は行かれる時には、お勧めのお店ですよicon194














同じカテゴリー()の記事画像
ウドの大木 !!
ママさんとランチ♪
さくらんぼ~♪
ランチしましょ♪
山盛り♪
精進料理♪
同じカテゴリー()の記事
 ウドの大木 !! (2009-05-14 09:20)
 ママさんとランチ♪ (2009-05-01 09:59)
 さくらんぼ~♪ (2009-04-30 09:17)
 ランチしましょ♪ (2009-04-24 09:13)
 山盛り♪ (2009-04-18 09:25)
 精進料理♪ (2009-04-14 08:57)

Posted by tae at 09:54│Comments(4)
この記事へのコメント
そこの旦那様は私の友人の友人さんで(^-^)/奥さまがイラスト描いてるんですよ
まだお若い新妻ちゃんo(^-^)o素敵なお店ですよね
Posted by yucco at 2009年05月09日 23:14
yucco さんへ.。o○

ありがとうございます~♪
そうなのね~~❤❤
お店も素敵だけど
奥様もとっても可愛くて素敵でした(^_-)-☆
今度一緒に行こう~~~('-^*)/
Posted by taetae at 2009年05月10日 09:41
『オルモ・コッピア』さん
この前、近くまで行ったら定休日でした...(/_<。)

ウワサ通りとっても美味しそうですね~
次回リベンジしたいと思います( ̄O ̄)/ オォー!!
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月14日 18:30
あじゅさんへ.。o○

ありがとうございましす~♪
そうなんですね~~!!
美味しくって
とても雰囲気のよいお店でした^^♪
ぜひ阿蘇に来られた際には一緒に行きましょう~~('-^*)/ 
Posted by taetae at 2009年05月15日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。